○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*+..:*○o。+○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*+..:*○o。+

主人公

人物紹介
アナタであり、アナタが見守る恋の物語の主人公。
穏やかで、大きくは目立たないけど影できらきらと輝いているタイプ。
花を愛でる事が好きで、花言葉を調べることも好き。

誕生花、誕生日、身長、血液型ともにアナタのもの。

椿 花織(つばき かおり) CV:紗倉妃芽


人物紹介
アナタの中学から友人で一番の親友。
明るく快活で、アナタの事をとても大切にしている。
同じく同胞の芳川たちの事を大切に思っているが、同時に彼らの恋の決着に興味津々である。

誕生花:アルストロメリア 誕生日:4月9日 身長:160cm 血液型:AB型
花言葉:「赤:エキゾチック・援助」「黄:持続・幸福な日々」「桃:気配り」

応募用収録台詞キャラ属性:活発系女子

「お礼なんていいわよ。このジュースと一緒に買えばお得ですよーってのに引っかかっただけだからね。それより、熱心にパソコン見てるけど、動画でも見てるの?」
「あーもー、うじうじうじうじとじれったいっ! そんなにうじうじするのが好きだったら、そこでそうやってずぅっとうじってればいいのよ! このアンポンタン馬鹿!」
「あ、ごめん……さすがにちょっと言い過ぎだったわね……ほんと、ごめん。でも、早く元気出して貰いたかったんだ。今のアンタら、ほんと、こっちも見ててしんどいっていうか、心配っていうか……」
「うっわぁ……すっごい桜! 花宮(はなみや)公園の川沿いは凄いって情報は、確かにブログに書いてあったけど、まさかここまでとはね……! ふふ、スマホスマホっとぉ♪」
キャラ語り 桜を眺めながら歩く芳川と古部と桃生と、その中心にいるアンタの姿をそっと見る。のほほんと桜と会話を楽しんでいるけれど、アンタは気づいているのかしら。3人の視線が桜だけじゃなくてアンタにも向いているってこと。この先、彼らはどうなるのかとわくわくしながら、あたしはそっと4人の後ろ姿にむけてスマホを掲げた。

一条 琉夏(いちじょう るか) CV:真中ゆき


人物紹介
アナタのクラブメイトで、部活中では一番の友達。
穏やかな性格で、一緒にいるとふんわりできるオーラを持った子。
ただ、見た目に反してかなりの面倒くさがりであり、面倒と思う事にはとことん嫌悪を見せる。

誕生花:アスター 誕生日:8月7日 身長:154cm 血液型:O型
花言葉:「信ずる心」「同感」「追想」

応募用収録台詞キャラ属性:清楚系女子

「あ、おはよー。今日もあっついねー。汗で髪の毛が首筋にくっついて気持ち悪いったらないよ。でも、髪の毛は切りたくないし……はぁ、今年も切るか切らないかでずっと悩むんだろうなぁ」
「はぁ、もうっ、めんどくさいなー!! わたし、自慢じゃないけどご飯なんて一度も作ったことないんだよー。味の保証なんてほんとにできないんだから! 美味しくないって文句言われても知らないんだからね!」
「うう〜、なんで私が食器洗いをしなくちゃならないのよぉ……。伊賀部長も、郡山副部長も、私が尋常じゃないくらいの面倒くさがり屋だって知ってるくせに、酷すぎるよ……。はぁ……面倒くさーい……」
「はー! 冷たい水が気持ちいいー! 肝試しするなんて言い出したときは、こんな蒸し暑い夜に何考てんのってバカにしてたけど、まさか本当は川に行くのが目的だったなんて、騙されちゃったなー。腐っても部長なんだね、伊賀先輩って」
キャラ語り 自分の引いた内容が信じられなくて、紙を持つ手が自然と震える。彼女がわたしに何か言ってくれているけれど、まったく入ってこない。部員全員の食器洗いなんて、いったいどれくらいの労働時間がかかるのだろう。想像するだけで全身から嫌な汗が吹き出しそうだ。

秋元 風香(あきもと ふうか) CV:小豆戒斗


人物紹介
宮野と共に教育実習でやってきた学生教師。
健康的な色気で男子を虜にしているが、キレると色々恐ろしい(宮野談)
落ち着きのある女性を目指して奮闘中なのだが、地が煩いのでなかなかできない。

誕生花:オニユリ 誕生日:10月4日 身長:167cm 血液型:A型
花言葉:「愉快「華麗」「陽気」「賢者」

応募用収録台詞キャラ属性:お姉さん系女子※関西弁演技

「久々に高校メンツで集まろかって話してて、どうせなら今の生徒たちも見たいなぁゆう事で、お昼休み狙(ねろ)たんです。といっても、アタシは高校のご近所って事もあって、そこまで懐かしい訳やないんですけどね」
「アタシ、これでも美人教師を目指す教育実習生やで? しかも年下、高校生の悪口なんかでいちいちキレるわけあらへんやないのー……って言うと思っとったら大間違いやぞこのアホンダラがぁ! 」
「あーあ、色気むんむんのアダルティな女目指してんのに、なんでこーなるんやろ。やっぱ男兄弟で育つと根ががさつになってアカンのやろか……。ヘコむわ……」
「なんやー、あたしってまだまだ制服似合うやん♪ ま、言うて卒業してから2〜3年くらいしか経ってへんし、体重も卒業時から変わってへんもんなぁ、ふふっ! あ、せや! どうせ創立祭は人でいっぱいになるんやし、当日この姿で学校内歩き回ったろっかな!」
キャラ語り そう、宮野とは大学では同期だから忘れがちになるけど、実は先輩なのだ。といっても、あの頃からコイツに対して敬語を使ってなんかなかったけど。多分、年上らしさとか、威厳的なものがその時からコイツになかったという事なんだろう。結局のところ、アタシも宮野も卒業してからそんなに変わっていないということなんだ。無駄に年を食っているとは思いたくないけど。(語りは標準語イントネーション)

近衛 深冬(このえ みふゆ) CV:ししゃも


人物紹介
阪谷経由で知り合う後輩。
自分に素直で、いつもきゃぴきゃぴしてアナタになついている可愛い女の子。
ただ少しわがままで、そして自分の為ならしたたかなところもある。

誕生花:フリージア 誕生日:2月13日 身長:150cm 血液型:B型
花言葉:「無邪気」「清香」「慈愛」「親愛の情」「期待」「純潔」「 あこがれ」「白:あどけなさ」「淡紫:感受性」

応募用収録台詞キャラ属性:妹系女子

「センパイセンパーイ! 待ってくださぁ〜い! 深冬と一緒に帰りましょー!?」
「にゅううううううう!!! なんなんですか、あの不埒でふしだらで破廉恥な雰囲気はぁあ!!! ぶっ壊したい……深冬、超ぶっ壊してやりたいですぅうううう!!!!」
「うううう、寒い……すげぇ寒いですぅ……! 深冬、あんまり楽しすぎてはしゃぎすぎちゃいましたぁ……早く部室へ行きましょ、先輩」
「きゃあ! 見てくださいセンパイ、深冬大吉ですよ、大吉!!! うふふ、今年は幸先がよろしいようで嬉しいです! ブイッ!」
キャラ語り 落ち込んでいるセンパイを見ると、小動物が落ち込んだ時の姿に見えて可愛いなぁって思うのと同時に、やっぱり、バカな人だなぁって思う。だって、深冬なら他人の事なんて気にせず、自分が得をする選択肢を選ぶもの。それで他人が離れていくなら、それは深冬と合わなかった人って事だし。だから、自分の選択で傷つく人を思うセンパイは、いい意味でバカな人なんだろうな。

inserted by FC2 system